mememechan’s daydream

おもに夢日記。7割くらいは悪夢です

夢日記2017.8.7

1

テ◼️プリのキャラクターたちがたくさんいて、1チームあたりかなりの大人数でトーナメント戦(?)することになった。
わたしはなんかやらかして、リ◼️ーマくんに怒られる。
魚市場がたくさんある長い室内商店街に、サッカー場みたいな大きな芝コートがあって、そこで試合していた。

2

同じ学校(中学生ぐらいの設定)のおとなしい女の子と一緒に下校した。
いい天気の夏の日で、白い入道雲が遠くに見えた。
葉っぱがわさわさ生えている街路樹が道に陰をたくさん作っていたので、暑さはそんなに感じなかった。
道にある地下鉄の出入口の階段を下りた。

3

若い男の先生(花◼️くんの保健医)になついたらフラグ立ってしまった。
ちょっと田舎の商店街の交差点から歩いて駅に向かう。
都会的な地下鉄のとても長いエスカレーター(5機ぐらい並んでいる)を隣り合って降りていると絡んできた。
すでに二人くらいの男とフラグ立ってるらしい。

4

マイ◼️ラでツツジの生け垣を利用してモンスター撃退した。

【補足】
男キャラとフラグ立ったりJCと仲良くしたり忙しいな。
こういった展開が多いのは、現実世界で人とあまり関わらないから寂しさの反動でフラグ状態になってるのかなと思った。
友人よりは恋人の方が関わりが深いもんな(完全に夢小説かよって感じだけど……)。