mememechan’s daydream

おもに夢日記。7割くらいは悪夢です

夢日記2017.5.7

めちゃくちゃ純粋な爽やか系男子中学生に好かれて、言葉の解釈の違いから付き合うことになってしまった。
すごく気持ちをまっすぐに向けてくるから、すごくプレッシャーになって、忙しいからと理由を作って関わるのをやめてしまった。
それでも男子中学生はたまにメールをしてくれたけど、既読無視した。
男子中学生はだんだん精神が歪んで、性格も歪んだ。
男子中学生の友達を仲介して別れ話をした。
最後に公園で会った彼は、完全に荒んでしまっていた。
モ■ゲーの掲示板には彼のアカウントで「ブロック」と書き込まれていた。