mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2017.4.19

住所を公開している(架空の情報)実況者(実在する人物)がいたので、なんとなくそこへ行ってみることにした。

そしたらその人の部屋に視聴者が男女合わせて7人くらいたむろしていた。

私だけ普通に実況者に怒られた。

「なんて軽はずみな行動をしてしまったんだろう」と物凄く焦った。

「前もって言わないで来るのどうかと思うよ」と真面目なトーンで実況者に言われて、起きた後「事前に言えば来ていいのかよ……」って思った。

 

【補足】

昨日この実況者の動画見まくったせいだと思う。

夢の中とはいえ自分が絶対しないであろう言動をしてるとめちゃくちゃびびるし、自分が気付いていないだけで同レベルのことをやってしまったのではないかと不安になる。