mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2017.2.21

二本立て

 

1

某実況者集団のAさんがVR的なゲーム(操作キャラが少年)で古い屋敷を歩いてる。私の操作キャラの少女も隣を歩いていて、ランタンを持ったメイド長のおばあさんに先導されて、夜の屋敷を歩いた。青白い人魂がいくつも浮かんでいる。

 

2

友達と中野のゲーセン行ったら、某実況者集団のFさんが音ゲーしてて、鉢合わせたら緊張でやばい!と思って、一旦その場を離れた。

しばらくしてまた来たら、Fさんはいなくなってたけど、3つあったアーケードの音ゲーが1個しかなくて「あれ!?」て探し回った。

 

補足:あらかた用事終わりかけた頃なので、脳が急に情報の処理し始めているみたいだった。