
mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2016.8.12

ゾンビパンデミックの夢。
大きな小学校に、小学生・中学生・高校生・大人と色んな人が避難してきていて、ごった返していた。特殊能力を使う高校生のウ■キ■ラがいた。

みんな色のついた石が付いた腕輪をしている。ゾンビウイルスに感染すると、だんだん石の色が変わる。感染者は意識を保ったまま、体だけがゾンビになっていく。ゾンビになっても理性は保ったまま。

でも危ないから、ゾンビになった人をどんどん下の階層に落とす。

感染者は「嫌だ!ゾンビになりたくない!」「どうしてわたしだけ!」と悲痛な叫びをあげて、完全にゾンビになるのを待つしかない。
低学年の子供がゾンビになると窓から落として、隣の校舎の屋上に落とす。
屋上に空いている穴から更に下に落ちていく。
不良たちはパニックになり、トイレで女生徒を襲うようになる。
私と一部の仲間は、「学校はもう危ないから、家に行こう」と言って学校から脱出する。