
mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2016.8.11

小学校の時の同級生と一緒に某実況者集団のライブを見に行く。サン■オでライブするらしい。ゲストがたくさんいた。

森の中みたいな部屋で、Kさんが他の人が作った曲を某実況者集団っぽい歌詞に改編したものをみんなで歌ってた。
Fさんが司会進行。
Eさんが遠目からそれを見てる。
Aさんが近くに来たので、友達と一緒にキャーキャーした。

 

移動。
中央広場に白いベンチが二つ並んでいて、中央にゴスロリ集団がいて、外側に向かって大■薫やアイドルがいて、某実況者集団がいる。

撮影タイムのあと、みんなでオリジナル曲を歌っていた。
大■薫も歌ってたけど、なんか腹話術の人形みたいだった。