
mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2016.2.24

ちょっとR-18Gな夢なので注意

 

 

マイクラ建築の豪華客船を制圧した海賊。(無機物はマイクラで、人間は普通の二次元のキャラ)
下っぱはデッキにいて、幹部は高級レストランでかっこつけてくつろぐフリをするが、本当はどんちゃん騒ぎしたい。でも下っぱにはしゃいでる姿を見られて失望されたくないので、レストランを外の下っぱから見えないように改築したい。

メンバーのサキュバスがはしごを登って甲板で外の風に当たっていると、イケメンのなにかしらの人型モンスターがやってきて抱き締める。
イケメンが「君のことを愛したいんだ」と言ってサキュバスの頭をかじる。
ゴリゴリと頭蓋骨に歯が食い込む。
左脳が削れる。熱さと愛しさ。
抱き締められている手が鎖骨の間にズブズブと沈む。
確実に死に至るが愛されている。リョナ。

 

サキュバスの回想。
取り憑いていた人間の性癖で、豚などの動物としかやらせてもらえなかった。
サキュバスは使い魔を召喚して抵抗したが、しょぼいギリアンみたいなやつしか召喚できず、他の使い魔にすぐ食われた。
(そういえばあの白いのって最期までくれなかったけど、なんだったんだろう)という疑問を残し、意識が薄れて消える。