mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2016.1.28

突然深夜の時間帯に百合川ちゃんちに行く夢。
寝てるところに私が来たから、家の人が百合川ちゃんを怒ろうとする。
やばい、わたしが急に来ちゃったからいけないのに、と思って「いつも百合川ちゃんにはお世話になっております!いや~~突然押し掛けてすいません!」とかぐいぐい攻めいって、百合川ちゃんの良いところをたくさん言うとなぁなぁになった。
昼頃になって百合川ちゃんちから出ると知らないおじさんが来て、「娘をよろしくおねがいします」と言われる。

補足:何回か百合川ちゃんの夢を見るけど、百合川ちゃんちに行ったこと無いし会ったことも無い。好きすぎかよ。