
mememechan’s daydream

おもに夢日記。たまにSS。

夢日記2015.12.30

*テレビ局を追い払った夢
お正月。家がゆっくり回転しながら移動する。
遊園地のアトラクションみたいな動き。

布団の上で恋人に抱きつかれたけど、「だめ!私には恋人がいるから」と拒否する。
外見は恋人だけど、中身は違うみたいな感じがした。

場面転換
急に実家の玄関からテレビ局のADが入ってくる。外にはディレクターやプロデューサーもいる。
テレビに出てくれる現地の人間を探しているらしいが、全員態度が悪い。
怒って追い返そうとするが「なんだこいつ」みたいな顔をしてなかなか出ていかない。
プロデューサーがガラス戸越しの私の上半身が3歳児に見えたらしく、「あー、じゃあもうそれでいいよ!連れてきて!」とかぬかしやがったので、「ア゙!?」と凄んだ。

余談:
その後起きたので分からないが、多分追い返した。